色んなピンチ重なってどうしたらいいかわかんない

色々あって、私の心も体も歯までどうなっちゃってるの


心の病は置いといて (心配が重なって、声出なくなる、それでも喋るけど)

体もどうなの (とことん出血)

脳みそもカスカスなってきて (イラストへのひらめきの欠如)


そんなこんなで頭クルクルパーになりそうなのに、昨年からの案件

歯の治療をなんと、途中で投げ出してたら、なんか歯がおかしいと思ったら

根っこ折れて

それ、私、直感で気付いてたんだけど、更に二ヶ月放置してしまい

「このまんま治療に行ったら、きっと先生怒る」

と思ったけど、やっぱり色々知ってるあの先生じゃないといけないと思って

恥ずかしながら、おそるおそる行ったら



色んなピンチ重なってどうしたらいいかわかんない_d0129083_17365159.jpg

根っこを残して治療するには、残りの歯が足りな過ぎて無理とのことで

放置すると、隣の歯や骨にも悪影響と


えーーーー

大事な歯がーーーー


「じゃあ先生!私に三連休、歯無しで過ごせって言うんですか!」

と一応怒ってみたら(自分悪いのに)

「そうなりますね」

と真顔で言われました



ストレスだわ





by usu_iimail | 2017-07-05 00:05 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail