名取行ってきます

娘が居なくなってどれだけ経ったか、イマイチ思い出せないお母さんです

二年目よね?そのくらいしか経ってないのはなんとなくわかるんだけど

娘の様子があまりにもブルゾンちえみのキャリアウーマンで、5、6年経ってる

ような、そんな感覚のお母さんです



遊びに行きたいけれど・・・仕事してるし、忙しそうだし、気軽に行けない会社の

隣の社宅だし、休日は競馬に行ってるみたいだし

お昼とおやつの15時過ぎにLINEのお返事は来るけれど・・・

っと、躊躇してたら会えないなあと思って、思い切って行くことにしました!


サラッと連絡したら、サラッとOKで 「良いのぉぉぉ?」(喜び爆発)



名取行ってきます_d0129083_07460152.jpg

最近、大都会で東京で暮らしたらアレコレ勘違いしまくってる息子に疲れ気味なので

娘のあの顔見て癒されて来るわ

もちろん今回も節約旅行です




by usu_iimail | 2017-07-16 00:05 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail