辛みが止まらない

辛みが止まらない_d0129083_16073784.jpg
毎度能天気なブログでお騒がせしておりますが、それはかりそめの姿でして

私は毎日孤独に色んな事と闘っております


昨日の戦いは歯

矯正中の歯が欠けてしまいました


南部せんべいが食べたいとか、ハンバーガーにかぶりつきたい、とか

ヨン様みたいな笑顔に憧れたり・・・


そんな小さな夢を見ることもなく、あきらめました



7万円もかけて、歯ぐきから引き揚げた歯に取り付けた矯正装置があまりに

強力だったか・・・テレビを見てたらパキッと。

矯正料5万円はどうなるのかしら

もう不安で不安で


こうなったら強く出るか



辛みが止まらない_d0129083_16145323.jpg

もう不安で爆死しそうでした


覚悟を決めて歯科へ行き、受付で 「最悪の事態になってしまいました・・・」

と告げ、失意のままに診察を受けたら・・・



辛みが止まらない_d0129083_20143195.jpg

衛生士さんがマリア様に

先生がキリスト様に見えました


おお・・・救われました

また得意の早とちりでしたが・・・治療の期間が延びることになり

またろくなもん食えねー、と更に失意のどん底の手前に浮かんでおります








そして業務連絡です


最近、ファン申請をくださった方、ありがとう♪

なのですがどうしていいかわからず、そのまんまになってます

お気持ち嬉しくいただきました


辛みが止まらない_d0129083_16391492.jpg

by usu_iimail | 2017-08-01 00:05 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail