おじい様 お誕生日おめでとう

おじい様の誕生日


昭和17年生まれ おとめ座

ぷぷっあの顔でおとめ座?



うっちゃんと夕方プレゼントをお散歩がてら届けに行きました



おじい様 お誕生日おめでとう_d0129083_20111202.jpg

犬が怖くて、プレゼントを受け取る手が伸びはしないけど、なんかこんな感じでした


ご先祖様にご挨拶・・・と

うっちゃんと一緒に手を合わせて南無南無しました



おじい様 お誕生日おめでとう_d0129083_20123062.jpg

これからの時代はこうしてご先祖を拝む人員も不足するから、飼い犬も大事な

人材よ。人も犬も関係ないわ。猫の手も借りて合掌よ。ご利益浴びないと。

うちのうっちゃんはお利口さんだから、ちゃんと大人しく南無南無出来ました。




犬が怖いおじい様も最近観念してきて



おじい様 お誕生日おめでとう_d0129083_20153961.jpg


こんなご機嫌とったりして



うっちゃんはお利口さんだから、アウェーでは吠えません(実家なのにアウェー)


でも帰る時は吠えます




おじい様 お誕生日おめでとう_d0129083_20172846.jpg


これはうっちゃんの1つの礼儀と言いますか、名残惜しんでるとご理解ください


おじい様お誕生日おめでとう












by usu_iimail | 2017-09-02 00:05 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail