旅日記 ~吉祥寺カフェ~

二日目のお話

娘と吉祥寺ぶらつきたいのに、起きないの



旅日記 ~吉祥寺カフェ~_d0129083_13341859.jpg

まず、布団あげて干したいじゃない?床に敷いてるから

昼近くまでこんな感じよ



旅日記 ~吉祥寺カフェ~_d0129083_13360419.jpg


私、洗濯したり、買い物行ったりして帰って来てもこうなのよ


とうとう昼に息子が出かけ・・・

娘はというと



旅日記 ~吉祥寺カフェ~_d0129083_13385227.jpg

メイク中  いつ行けんのーーー


やっとやっと吉祥寺に繰り出し、テレビ東京にインタビュー頼まれ

華麗に断わり (テレビ映えする親子に見えたのね、きっと☆彡)

SNSで一番初めに出てきたいい感じの「イルカッフェ」に突入


もう14時近くてランチって感じでもなくて


旅日記 ~吉祥寺カフェ~_d0129083_13413918.jpg


娘が撮ったインスタ用の写真です、写真も良いけど、美味しかった♪

カフェ男子もいました


旅日記 ~吉祥寺カフェ~_d0129083_13353883.jpg

娘も普通の女子的な一面を持っています

インスタとか、ツイッターとかFacebookとか思いっきり面倒がるタイプですが


インスタ、やるんだね


これはもう・・・旅日記と言うよりは

SNSに興味無さそうな娘がインスタの写真を撮るために、カフェに入った的な

報告ブログですよね



旅日記 ~吉祥寺カフェ~_d0129083_13443435.jpg


面白いお店あった



旅日記 ~吉祥寺カフェ~_d0129083_13444451.jpg

小籠包とか?餃子とかのお店だったような気がします

撮り方によっては、ここもインスタ映えしそうです


明日はお得意のぶらっと散歩で見つけたあれこれを紹介します

三鷹巡りからのーーー西荻窪です




by usu_iimail | 2017-09-15 00:05 | 旅のコーナー | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail