かまぼこ食べたい

娘の住む名取市へ、ノンストップで運転しました

運転は得意ですが、長距離が苦手です、頑張りました



帰りに長者ヶ原サービスエリアに寄りました

今回はお土産は無しですが、何か食べたくて(眠くならないように)運転しながらでも

気軽に食べれるものを・・・笹かまぼこ


色んな種類がある中、どれも食べてみたいなあ

「豆腐かまぼこ」「牛タンかまぼこ」



かまぼこ食べたい_d0129083_22381156.jpg

豆腐かまぼこ食べたいけど高いし、牛タンかまぼこは小さいし・・・

色々鑑み、大きくて安いの買う




でも誰かにあげるなら・・・豆腐かまぼこかなっ

食感が良さそうだもの、ヘルシーだしね


結局、かまぼこの他に「こだまのどら焼き」も。好物なのよ、どら焼き。

私のどら焼きは、東京の「うさぎや」に仙台の「こだま」です。






by usu_iimail | 2017-09-27 00:05 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail