結局、どんなシャツを着ても肉の行き場がない

ぐっと朝晩冷え込むようになりましたね

秋田も、素足が厳しい季節になって参りました


息子に冬物の衣類を送ろうと、靴下を買いに行き、夫も靴下が欲しいというので

4足780円、しかも5の付く日は20%OFFで楽天セールでポイント2倍



安く済んでラッキーと思ってたところに、良い感じのボディースーツがあり

痩せるシャツより効くんじゃないか?と思ってしまい、試着をすることに



流石にボディスーツ1万円は高いので、6800円のブラつきシャツ



うんしょうんしょと着たのですが、痩せた感じにはならず



結局、どんなシャツを着ても肉の行き場がない_d0129083_15012743.jpg


もう私こうなったらコルセットの方が良いんじゃないかと



私、小さい頃から猫を飼っていて、猫の鳴き声出来るのですが

それをうっちゃんに披露したら(暇だから)



結局、どんなシャツを着ても肉の行き場がない_d0129083_15104323.jpg

それにうっちゃんが猫みたいな声で応戦

楽しかった♪


これ、芸にしよ






by usu_iimail | 2017-10-07 00:05 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail