ブログ初めて10年経ってました、老いるはずです

老いが・・・老いが止まりません

もう昨日の事も、今朝の事も、忘れるやら、記憶がシャッフルされるやら

日記を2、3日貯め込むと、空いた口が乾くほど考え込んでしまいます


レシート見たり、ブログ見たりしてなんとか思い出しますが

私、もっと頭使っていかないと大変なことになりそうです



ブログ初めて10年経ってました、老いるはずです_d0129083_18583682.jpg


体もおかしくなってきて、これはヨガでもやったらいいかしら?ととりあえず

自己流でやってみるも



ブログ初めて10年経ってました、老いるはずです_d0129083_18595427.jpg

体でポーズ取るたびに、うっ血?してる感じして、これは脳に血が巡りにくく

なってないか?と一抹の不安を感じてしまっています



そんな私もこのブログをはじめて、先月で10年経っていました

10年、ほぼ毎日(忘れた日がほんの数日) 一日2つ投稿する時もあるので

365日×10年で3650回以上は投稿いてることになります


イラストを載せようと頑張ってきましたが、最近は頑張らなくてもほぼイラスト

仕事をもらおうと必死ですが、ブログなくても仕事を頂けるようにもなり

ブログいらなんじゃないか?と最近思う始末です



本日もゆるく更新です




by usu_iimail | 2017-10-18 00:05 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail