かゆみが絶好調

引き続き、ひざかぶかゆくて、一日中かいてました

これは普通の虫刺されと違うわね

刺されたところ、パックリ口開いてるもん

よっぽどの虫に刺されたか噛まれたかとしか思えない


抗生剤飲んだらいいかしら



かゆみが絶好調_d0129083_19302111.jpg


この延長かどうかわからないけど

頭もかゆい、脇腹もかゆい、パンツのゴムの周りもかゆい

孫の手持ってないと落ち着かないわ



そんな落ち着かない日でしたが

1ヶ月ぶりに、良いことあった~~

約1か月前に背負った案件があり、手探りで色々やってたけど

なんか、今日、良いことあったわけ

やっぱこうでなきゃねーーー



かゆみが絶好調_d0129083_19342412.jpg


毎日アホさらしてますが、私だって悩みくらいあるわよ♪





by usu_iimail | 2017-10-28 00:01 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail