写経に興ずる

お友達に誘われて、「写経」へ行ってきました



写経に興ずる_d0129083_00054164.jpg

のせられて、実際私が彼女以上にエンジョイしてたかもしれません(笑)


お坊さんがかっこよく見えるわ

野球部がコスプレしてるようにも見えるわ



写経に興ずる_d0129083_00060458.jpg

シンと静まり返るお部屋から見える外の景色

しんしんと雪が積もっていくのが見えました


お香の臭いの中で、写経スタート



写経に興ずる_d0129083_00085104.jpg


半端ない集中で、後半戦・・・

あと5分というところで、とうとう筆が割れる

集中途切れ、手がガタガタ震えて描けなくなりましたが

「最後まで書ききる必要はない」「最後までしっかりとやり遂げる」

という強い信念をもって、最後の集中力を出し切り、あと2行残りましたが

自分の全てで書ききりました


なんという清々しさ


次の予約もして、気持ちよく帰ってきました


写経に興ずる_d0129083_00141579.jpg


写経に興ずる_d0129083_00143016.jpg

by usu_iimail | 2017-11-25 00:14 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail