娘のオーラが強いんじゃ

第二回目のワークショップへ行ってきました

意見を出し合い、まとめて、発表

時間が足りないよ~~~

二回目にもなると、色んな思惑も出て来て

「意見を出さなきゃいけないけど、待て待て、ここでこれを出したら

時間内では収まんないなあ・・・」とか思ってしまって、いささか

不完全燃焼なところもあるけど、グループの特徴に合わせて出したい意見を

選んで上手くまとまる自分も、まあまあ社会に適応してる感を得られて

嬉しいものです



そんな中、このワークショップを娘が見学したいというので、連れて行きました

度々、娘の方を見てみるのですが、娘の存在感がすさまじかったです

姿勢が良いのもそうなのですが、メイクのせいか?持って生まれたのか顔が白い

末広の席に、ババーンと鎮座してる銀座の有名なクラブのママみたいでした



娘のオーラが強いんじゃ_d0129083_23253771.jpg


って娘は小さい時から、なんかこう威圧というか、ここぞという時の迫力が

凄いというか、幼稚園でクリスマスの聖劇で筆頭の天使役をやった時・・・



娘のオーラが強いんじゃ_d0129083_23300779.jpg

両脇の天使たちが小さく見えました

なにかの前ぶれかしら?このオーラ・・・








by usu_iimail | 2017-12-01 00:01 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail