コメントくださった方へ大切なお知らせ

7月19日の四季島のブログについてのご連絡を頂きました方へ


当ブログを訪問くださいまして誠にありがとうございます

お返事しまして、記事全体を削除をしたところ、コメントまで消えてしまい

ご連絡方法を断ってしましましたこと、大変失礼いたしました

今一度、友人にも確認しましてお詫びを申し上げたいと思います

よろしければまたこちらにご連絡いただけますと、大変ありがたいです



追記

確認しましたところ、友人の知り合いの方のものだそうです

友人にこの件について、丁重にお話しいただけるようお願いしました

ご指摘により遅ればせながらなんとか対応することが出来ました

本当にありがとうございました




<追追記

御本人様に確認がとれました、まずは掲載については

大丈夫とのことでした

素晴らしい写真ですので、撮影者の方への敬愛を込めて

あらためて掲載したいところですが、今回は自粛致します

コメントくたさった方、友人、撮影者の方に感謝を申し上げます





by usu_iimail | 2017-12-22 01:14 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail