脱皮中です

いろんなしがらみや、過去や物を大幅に捨て始めています

もちろん嫌な物だけでなく、大切にしてたものも整理しています



子供たちの小さかった時の物や、気に入ってた洋服や靴

(なので悪い業者に騙される寸前だった)

生活全般も見直し、すっきりと生活したくなりました



脱皮中です_d0129083_14440545.jpg



でもいっぺんには出来ないので、日々コツコツやっています

このブログも2007年9月から始め、10年間うっかり忘れた日を

のぞき、ほぼ毎日更新してたものを徐々に消去しています




明日からは旅日記です さてどんなことがあったでしょうか




そしてこちらは変わらず能代のコーナーです



「インプレス」


美容院なのですが、秋田市にお引っ越ししてからもしばらく通っていました



脱皮中です_d0129083_14474601.jpg

こちらのオーナーさんのカットがまあ・・・伸びても型崩れしないのがすごいです

いつも定期的に東京へ行っては流行を学んでこられるようで、能代に居ても最先端

しかも確かな技術

でも・・・強いパーマを希望しても絶対にかけてくれませんでした

常に緩めのふんわりパーマ  おかげでいつも最先端でいられました



ここの美容室の新装オープンで早速切ってもらい、私は顧客ナンバー1番になって

いるはずです。まさか・・・私みたいに消去してませんよね、店長


by usu_iimail | 2018-01-23 00:01 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail