また写仏しちゃった♡

誘われるがままに行った写経も、写仏まで経験し、いつの間にかヤル気満々

になっている私です


さて、今日はバレーメンバー4人で(偶然煩悩を振り払いたい4人集まる)

写仏を致しました


以前から写経写仏をしていると言うメンバーの隣に座り、さてと・・・始めるや否や

一筆目から気迫を感じ、ええええええ!!と息をのんだ瞬間

私も変なスイッチ入ってしまい、手が勝手に仏を描き出し



また写仏しちゃった♡_d0129083_21293721.jpg


前回、一体描き写すだけなのに、スポ根魂出してしまいゼーハーしてたのに

今回はエラく難しいの二枚も、しかも時間に余裕を持って描き切ってしまい

私のどっかにある、ヤル気のスイッチをMAXまでひねり切った友人です

例えば・・・尿意を極限まで我慢し、トイレで出し切った時の膀胱の

空っぽ感(膀胱の違和感)

すべてを出し切ると、空虚しかないものね。

でも自分の手の動きを今回は止めることが出来なかったのよぉぉぉぉ

この空っぽの膀胱(例えね)に、また煩悩をため込んで来月また写経よっ









また写仏しちゃった♡_d0129083_21465179.jpg




また写仏しちゃった♡_d0129083_21470496.jpg



下絵に描かれていないまつ毛を描いてしまい、エクステ感半端ない出来上がりです

私、エクステやるわ、決めたの







by usu_iimail | 2018-02-11 00:01 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail