ぴょんちゃん金メダル

すごいね、金メダルと銀メダル

見てるこっちはドキドキでした


今日は酒蔵開放で母が「酒粕」が欲しいって言うから、朝一番で

行ってきました。スケートあるのに。



ぴょんちゃん金メダル_d0129083_15504090.jpg


ふるまい酒、母さん一番多く入ってるコップ酒持ってきて、飲んで

出来上がるって・・・私はほら、運転だから飲まないけど


まずはお土産でもらえる酒粕をわざわざお金払って2個買い、そして

甘酒を飲み(大盛況よ)、お土産の酒粕とワンカップをもらい、ささっと

帰ってきました、スケートあるから、10時41分からデカ田中だから。


ちょうどデカ田中に間に合い、祈るように観戦し、よしよし、よく頑張った

と一人労い、その後はソチの真央ちゃん状態になってしまった、四回転の申し子

ネイサンチェンよ。(誰が言ったか)



ぴょんちゃん金メダル_d0129083_15560717.jpg


神演技よ、もう神様よ

やれば出来る子、YDKよ (誰が言ったか)←明光義塾よ

もう涙腺決壊したわ



そして羽生結弦よ、おめでとう

宇野昌磨も、おめでとう

この二人に限っては、もう、でかした!としか言いようないわ




夜は祝杯よ




by usu_iimail | 2018-02-18 00:01 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail