トレンドメイク

絵を描く割に、苦手としてるのがお化粧です

絵も、ペン描きまでは得意だけど、色を塗り始めた途端に

作品をめちゃくちゃにする私です


でも、いい年になってきて、化粧で顔をなんとかしないと

外にも行けなくなってきて

ゴミ出しする時だってフルメイクよ



また、あらぬ気合いを出して化粧品メーカーのイベントに行きました



トレンドメイク_d0129083_14155720.jpg

意地でもお化粧上手くなりたいもの

それには素材のお手入れも大事だけど、やっぱ、メイク用品の

選び方や、それを使う術を学ばなきゃ



メイクショーを見て勉強して、みんな並んでるから私も並んで

大女優のメイクを担当しているプロのメイクアップアーチストさん

から、チークを施してもらい



トレンドメイク_d0129083_14210254.jpg
全員に言ってると思うけど

「すごくお似合い」って言われて、舞い上がったわ



色んなお試しコーナーがあって、普段絶対に試せないようなものも

あって、喜び勇んで試しまくったわ

あまりの舞い上がりに、オードトワレを顔にかけちゃったわ

目に入ったわ



あ~、年相応で良いから綺麗になりたい





by usu_iimail | 2018-06-14 00:01 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail