デブどころか体に年齢が如実に

週末お出掛けしたいから、色々服を選んでみたのですが

なんか、日に日に服が似合わなくなって、イライラしてます


Gパンとか似合わないし (ケツがなー)

Tシャツとか自殺行為だし (オッパイがー)

白いシャツはババシャツ透けるし (キャミソールとかないから)

カーディガンは背中広く見えるし (肩幅あるから)

スカートから出てる足がヤバいし (浮腫んで足首ない)



デブどころか体に年齢が如実に_d0129083_23255156.jpg


めっきり行くことのなくなったイオンにでも行ってみるか、と

夕方早速行ってみたわ


イケてるお店に入って試着したの


デブどころか体に年齢が如実に_d0129083_23280825.jpg

何と言いますか・・・ワンピースも、シャツもキャミソールを

着ないといけないっぽいのよ。でもさー、ババアのブラジャーは

肩ひもも本体も幅が広いから、ほっそいキャミソールの肩ひもとか

ブラジャーを隠せないのよね ため息も出ないわ


もう透けない服の専門店とか、ババアのブラジャーしっかり隠れる

張りのある素材の服の専門店とか無いのかしら


あるわ


ミセスの店よ


デブどころか体に年齢が如実に_d0129083_23334510.jpg

しかも、体形をうやむやにしてくれる形のしっかりとしたシャツ

しかも絶対に透けない、悩む時間もなかったし、セールで安いし

二着買ったわ


やっぱりもう若くないのよ、もうミセスのお店でないと無理よ



by usu_iimail | 2018-06-27 00:01 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail