サッカー選手とモデル

絵描きは目が命



最近、スマホに命を吸い取られそうなので、なるべく見る時間を

減らそうと、日中は目を休める為に昼寝(こじつけ)

トイレタイムをスマホにしていますが

(じゃあ絵はいつ描いてるんだ?)

次々入ってくるニュースの中に

サッカーW杯くらいから、サッカー日本代表の「綺麗すぎる奥さん」

「奥さん、内助の功」とか、ほじくり返すと子供抱っこしてる写真付きで

色んな奥さん出て来て、みんなモデルとか芸能関係で

そうでなくてもみんなやたら綺麗でキラキラしちゃって

今度は「柴崎プライベートでゴール!」みたいな、また美人で、キリないわ



サッカー選手とモデル_d0129083_16054303.jpg


人は顔じゃあないのよ、ハートよ、ハート

でも美人でやる気あって優しくて料理も上手いと、ひとたまりもないけど

そうよ、それが怖いのよ 

割と百戦錬磨とか、結構出来る美人がいるからそれが怖いのよ

ほら、モデルって厳しい世界じゃない?自己管理が出来ないとやってけない

世界だから、ヘルシーな料理とか、スキンケアとか半端ないし

(まるで自分がモデル業界にいたかのようね)





あーあ、秋田生まれの秋田育ちだけじゃあ勝てないわね(ブランド品かっ)

私には「俺は秋商サッカー部」とか、インチキな事を言ってた夫しかいません

(サッカーのくくりにもならないわ)


まず、カズがいけないのよ、三浦カズーーー

設楽りさ子と結婚するからーーーこっからモデルブームきたのよ





by usu_iimail | 2018-07-13 00:01 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail