飲み会が二つ続きます

土曜日日曜日、飲み会デーでした

土曜日はバレーボールの前期の飲み会

運悪く色々重なり、6人でコミッとした飲み会


飲み会参加条件

「オシャレをしてくること、もしくは、金目の物をつけてくること」



例えば・・・



飲み会が二つ続きます_d0129083_11335897.jpg

一万円札で作ったチョッキを着てくるとか

金歯を入れてくるとか

体中におひねりを差し込んでくるとか

五円玉でネックレス作ってぶら下げてくるとか

五百円玉鼻穴に入れてくるとか

イケメンはべらせてくるとか


実際は旦那さんからお土産に買って来てもらったネックレスを

つけてきてくれたり、さりげないアクセサリーをちょこんとつけて

きてくれたり、しっかり指輪が光ってたり、女子力アップのパワー

ストーンとか、素敵なベルトにヴィトンのバックとか


みんなお約束を守って登場してくれました



それを素敵ね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡って、声を掛けていた私に

誰一人、誰一人とて、私の金目のものとかオシャレのポイントとか

聞いてくれなくて、帰り道に寄ったカフェでとうとう寂しさ爆発する



飲み会が二つ続きます_d0129083_11591002.jpg


聞いてよ、私のオシャレの話をーーーー

断腸の思いで買った高価なアンサンブルと(背中透けてる)

夫に買ってもらったプレーントゥを、白いスカートでマリン風に

仕上げたんだから




by usu_iimail | 2018-07-16 00:01 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail