挑戦することに意味があんの

メッセージをくださった方々、お待たせしておりました

やっとやっと、発送いたしました、ハガキ

ハガキ3枚セットとおまけの葉書をどうぞお受け取りください

心ばかりの品でございます


さて、こちらが一段落しましたので、いよいよ東京の画廊に売り込むべく

まったくパッとしない企画書の下書きの制作しております


名前で始まり、出身地を書き、なんだかんだ色々書いて、最後年齢で〆る






挑戦することに意味があんの_d0129083_19265013.jpg


それより、応募用紙をわざわざ東京の画廊まで受け取りに行ったのに

その用紙がどこいったかわかんなくなって、今最高に焦ってます


ああ、このままチャンチャンって終わるのかしら



ブログ書いてる場合かしら


今は何もひらめかないので、今日仕事頑張る

1円でも稼ぐ



7月29日まで横森「やまねこ軒」さんで作品展をやっております

何気にラストスパートです

宜しくお願い致します♪












by usu_iimail | 2018-07-18 00:01 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail