県予選が進んでおります

体が大事なので、不用意に球場へ行くのを慎んでおります

熱中症にでもなったら大変ですもの

テレビ観戦してますが、これまたいい所で放送時間終了とか

モバイル放送もとぎれとぎれだし

ここが勝負どころだ!ってところで、生協くるし


熱戦に熱くなってしまい、ボロボロ泣いております


野球オバサンの夢は、頑張っている球児にアイスをご馳走することです



県予選が進んでおります_d0129083_16263646.jpg


部員100人ならガリガリ君だけど

部員10人ならハーゲンダッツにポカリつけるわ

ってことで、50人なら自動的にクーリッシュだわね


ご希望あらば、皆さんの背中に私のサインを施しますけど



そして許されるなら、練習着の胸元に「熊工」と書き入れたいです

だって「熊工」(熊本工業高校)のユニフォームが大好きなんだもの

あの堂々とした字体には到底近づけませんが・・・



県予選が進んでおります_d0129083_00161860.jpg


熊工の、熊の点点とったら、能代工業になるね


能代工業は「能代工高」って書いてるけど




by usu_iimail | 2018-07-19 00:18 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail