まさに熱闘甲子園予選

高校野球の県予選も終わりました

久々に雑草軍団の優勝に、またあの時みたいに(PLとやった時)

盛り上げてくれないかなあって、期待してます


一方、実力は抜群ながら悲運のエース (怪我に苦しみ)

最後まで笑顔で頑張ってて、私はそれに泣けて泣けて、寒気がするくらい

泣けました。このモヤッと暑い中、自力クールダウンよね


毎年、球場に観に行き、手に汗しながら観戦してたけど

年齢的にきつくなってきて、午前中病院に行って検査したせいもあり

入場料の500円を鯖寿司とジュースに代えて、家で新しいソファーで

ゆっくりと涼しく観戦しました



まさに熱闘甲子園予選_d0129083_16222387.jpg

家だったらおいおい泣いても大丈夫だし

鼻もかみ放題だし

好きな事言えるし

行き帰りの混雑にもあわないし



まさに熱闘甲子園予選_d0129083_16325985.jpg


私の職場にも高校球児のお母さんいますが、子を思う親心に

ジーンと来て、職場でも泣きそうでした

関係者の皆様、熱い中、本当にお疲れ様でした

オツカレーのカツカレー (今気に入ってるフレーズ、一日三回は使う)




by usu_iimail | 2018-07-25 00:01 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail