あー夏休み

気がついたら、世間は夏休みなのね

平日なのに、やたら子供が多いです

スーパーに買い物行ったら、子だくさんのお母さんが

昼間っから子供にコロッケをせがまれてました

いや、コロッケに昼も夜もないけど



あー夏休み_d0129083_15213449.jpg


お母さんもカロリーとか、子供の健康とか考えてるのね

っと、勝手に解釈してますが、なんだか気温も上がって油ものも

どうかなあと思う今日この頃です

って、自分が胸焼けしてるから、コロッケ気分じゃないもんだから


昼間と言ったら、洗濯も終わり、小腹も満たし

クーラーで涼みながらワイドショー見ながら昼寝って感じですが

お母さんにとっては悪夢の夏休みが始まりましたーーーー


ジュースだアイスだって何気に出費も増えるし

ついつい氷までお金で買っちまったり

夏祭りで500円単位で出店(でみせ)に金払わなきゃいけないし

何かと物入りな夏の本番です



ってことで、お疲れーのカツカレーです






by usu_iimail | 2018-07-26 00:01 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail