イラスト御殿でも建てるかな、白金に

やりたいことやるのに年齢なんて関係ないっ、なんて

でもやっぱり年齢って気になるわ

まず、体力と気力がねーーーーー


でも最後の力を振り絞って、東京の画廊の作家募集に応募してみました

締切が31日だから、これまで粘って粘って必死



郵便局へ大きな封筒を持って行き、その封筒に

「作家募集担当者様」

なんてデカデカ書いてるから、そればっちり見られちゃって

郵便局さんが「これ、折れても良いんですか?」なんて心配してくれて



「いいんです、どうせ落っこちるし

折れてても受かる時は受かる、折れてなくても落ちる時は落ちるから」

って、開き直りよね



私の作品を見てくださった局員さんが




イラスト御殿でも建てるかな、白金に_d0129083_13543061.jpg

イラストをほめてくれたんで、調子に乗りました



「どうせ落っこちるから適当に出しておいて~~~」

(適当も何も郵便局さんはちゃんと出す)




もし8月末まで合格通知来なかったら、今回の作品をまた

プレゼントハガキにしまーす

最高に可愛い、秋田犬の子犬のパロディハガキよ♪



29日日曜日で、秋田市横森やまねこ軒さんでの作品展示終わりです

八月、九月は秋田銀行八橋支店さんで行いまーす

そのままそっくり作品移動





by usu_iimail | 2018-07-28 00:01 | 私の仕事 | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail