気がつけば追い込まれてます

気がついたらもう8月25日

あららら、あなたあなた

もう月末じゃないの



なんもイラスト出来てないわ

他にも頼まれてるもの山ほどあるのに、それにやっと気づき



気がつけば追い込まれてます_d0129083_14303434.jpg

やりますやります、やるわ、やらねば、やるったらやるわ

会期の終了が迫る美術館の企画にも行かないとーーー



9月には私がイラストでちょっとだけ関わっているイベントが、県立美術館や

千秋公園で行われます。イラストの載った冊子も、届き次第、紹介します。


そしておまけで、9月いっぱい、秋田銀行八橋支店さんで作品展も行って

おります。お土産のハガキもございます。どうぞお立ち寄りください。





by usu_iimail | 2018-08-25 00:01 | 私の仕事 | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail