体が勝手に・・・

大曲の花火、今年も良かったなあ

大会提供花火も良かったけど、秋田県民歌での打ち上げが一番

ジーンときたかなあ、今年は特に



そんな余韻の中、疲れもありゆっくり寝たいのに



体が勝手に・・・_d0129083_22122194.jpg


体が勝手に


そして・・・・



体が勝手に・・・_d0129083_22112749.jpg


朝一、ローソンに並んでしまった

別に食べたことあるし、無理しても食べたいと思ってないのに

体が欲していたのね、金農パン


入荷時間10分前から皆ぼちぼち並んでたのに、私結局45分

おにぎりの冷蔵の前で震えてました

二個買って、娘に一個送り、あとは夫婦で分けました



そして、県立博物館に金農の写真展を観に行くと、博物館の中古本

販売の所で、欲しかった本が売ってて



体が勝手に・・・_d0129083_22184260.jpg


昭和49年の本、当時の秋田美人がずらり

表紙のカバーはビリビリに切れてて、古本臭が漂う汚い本

2000円ですってっ(元値3000円)

即買いしました


久々に良い買い物したわ

これを元に描いて描いて描きまくるわよ


とりあえず、今必死に描いてるのが



体が勝手に・・・_d0129083_22225947.jpg


体が勝手に・・・_d0129083_22245751.jpg


これを一気に塗って、終わらせます



さて、先日、健康診断とがん検診の結果が出まして



体が勝手に・・・_d0129083_22265663.jpg


中性脂肪がヤバすぎて、がたがた震えたわ

フルーツの食べ過ぎね・・・わかるわ自分でも、スイカまるまる一個

飯の代わりにペロリだもの、ヤバいわ







by usu_iimail | 2018-08-27 00:01 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail