大好きIKKOさん

IKKOさんのトークライブへ行ってきました



落ち着いてるはずが、席を間違えて座ってたのよ

お恥ずかしい


大好きIKKOさん_d0129083_22102201.jpg

いよいよ緞帳がーーーーー



多分会場の物と思われる屏風と、合唱の時に使うような台を

重ねたのが置かれているだけの簡素なステージ


なのに、IKKOさんが出てくると、華やかになるという


歌で始まり、間にトークやメイクを挟んで、歌で締める

サービス満点で、上の階の方々にもとても気を遣っていました



IKKOさんと握手も出来ました

握手した後、私の手にIKKOさんの匂いが残っていました



汗だくで歌って踊り、汗だくでトークするIKKOさん



最後はカツラを投げ飛ばし、カツラの下の髪の毛を抑えてるカバー

みたいなのも掴み捨て、全力で楽しませてくれました



大好きIKKOさん_d0129083_22135946.jpg


人を楽しませるって、本当に大変な事なんだなあってIKKOさんを

見て感じました

気取っていても人の心はつかめないものよね

よーし、私も丸裸になるつもりで、良い絵を描けるように頑張るかっ





IKKOさんを敬愛しつつ、いい気分で帰路に着く途中の日本海の夕日



大好きIKKOさん_d0129083_22182360.jpg


ああ、今日は良い日だったなあ、と、しみじみ感じました




by usu_iimail | 2018-09-03 00:01 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail