げっそり

スマホが動かなくなり

新しいスマホにすると同時に、夫の使っていたタブレットが

私の手元へやってきました



ついつい色々想像して、心配事が膨らんでしまうので

タブレットでゲームして気を紛らわしてたら

ここ数日、すっかりゲーマーのようになってしまいました



げっそり_d0129083_11054271.jpg

私が一番得なのが、漢字ナンプレ

私って意外に賢いなあ~って自信出てきました

若い時もっと勉強してりゃ、今頃博士だったわ



そしてゲームに夢中になりすぎたのと、心労?と、中性脂肪増発

による甘い物ドクターストップ現象により、

昨日とうとう一ヶ月で3キロ減を達成いたしました



げっそり_d0129083_11091875.jpg


いままでダイエットを重ねても、びた一文(表現おかしい)

痩せなかったのに、坂を転げ落ちるようにゲッソリしたわ

今55キロよ

明日には54キロ台よ

だって今日も余計なこと考えないように、ゲーマーになって

いるんだもん♪







by usu_iimail | 2018-09-28 00:01 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail