差し入れ

姉夫婦が、実家通いをしています

年齢的にご両親も大変な時期、みんなが必ず通る道


看る側も看られる側も大変です


ってことで、何か差し入れたいわよ、妹としては


あんまりかしこまってもアレだし、好みもあるし

高級品買って口に合わないとこれまた残念だし

近所のスーパーの物が一番安くて間違いないわ


ってことで



差し入れ_d0129083_18043151.jpg

秋田の有名なメーカーのおかきなら、間違いないわよ

しかもアソートパックなら、好みの物もあるかもね



そうだ、そうだ、猫もいたわ

高級なレトルトのまぐろ、ゼリーになってたりして

あつあつご飯にかけたら最高じゃない?

って、猫は猫舌よね


病気のお父さん、リンゴジュースならいけるんじゃ・・・



そうそう、今日はイラストの色塗りに

ご近所のJK(女子高生よ)がくるからーーーー



差し入れ_d0129083_18102804.jpg


二人で能代の桧山の茶ようかんでもつっつこう



なんとか、紙袋が埋まるくらい買ったわ

ささやかですが、ねぎらいです

私も大変な時、みんなに支えてもらってるからさーーー

気持ちよ、気持ちよね











by usu_iimail | 2018-11-11 00:01 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail