カローラに行くとつい話し込む

春にカローラへ家族で行き、そこで息子の

大学の単位の話を真剣にし、営業マンが近づきずらく

していたことを以前ブログに書きましたが


今回も夫婦で行き、定年後どうやって生きていくか

どうやって稼いで食べで行くか

真剣に話してました


あそこって居心地いいのよね、つい、真剣に話し込んで

しまうわ



カローラに行くとつい話し込む_d0129083_15063414.jpg


なにか、小金を稼ぐ小さな自営業を営む

親が死んだあと、家をどうするか

足腰弱り、どうせ旅行など無理になるので

極力お金を使わない生活を

駅前で社会に役立つ事業を起こしたらいいのでは

などなど

と、意外と本気で考えてます



そして、帰りにセリオンへ寄り道

金農吉田君のサインを観に行きました



金農方面に向かったガラス窓に書かれていました



カローラに行くとつい話し込む_d0129083_20245236.jpg



そして鉄道ファンの皆様へ

秋田臨海鉄道と吉田君のサイン#1



カローラに行くとつい話し込む_d0129083_20263856.jpg


これが・・・もうしばらくすると

日ハムの背番号を書くことになるのよね



以前、秋田商業の成田君のサインをもらった時

惜しい・・・ロッテの背番号が決まった後で

秋田商業#1

が幻になってしまいました

が、今でも宝物です












by usu_iimail | 2018-11-19 00:01 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail