暑かろうが寒かろうが、暖かくしていきます

旅の準備に、イラストのお仕事やらをこなしていたら

すっかりブログの更新時間が過ぎ去っていました

いつも定時に訪問くださる方、失礼しました



思いもかけず、大都会がぽかぽかと聞きまして

にわかに着て行く服を考え直しました


暑かろうが寒かろうが、暖かくしていきます_d0129083_00270174.jpg


でも・・・伊香保は山だから寒いかも

なんだかんだ考えたのに、風邪だけはひきたくないから

やっぱりあったかくして行こうと思う

どんな山奥から都会に来たんだ?と

思われたって仕方ないわ

だって秋田は寒いんだもの



そしてイラストの仕事も100%の力を出して

頑張っています、もう寝なきゃいけないわ

寝坊するわ






by usu_iimail | 2018-12-01 00:29 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail