平成31年元旦

おおむねインフルエンザもおさまり

やっと出れるなあ、と思いましたが、お年始先のお寺さん

赤ちゃん産まれたばっかり

なので私は車で待機でした



平成31年元旦_d0129083_22505500.jpg


お墓の花受けが凍っていて、抜いたら天然ハーバリウム




平成31年元旦_d0129083_22491167.jpg


お年始の後は、私の実家へ

一緒にテーブル囲んでみんなと話したいけど・・・

遠目に陣取りマッサージ機で暖取ってました



いとこ四人、また顔つき合わせてゲーム

最近機器、小さな画面に小さなコントローラー

20歳~28歳まで

こんな感じで



平成31年元旦_d0129083_23035112.jpg


エリートから崖っぷちの大学生まで

あれ?確かあなた結婚して1抜け状態のはずよね

ちゃっかり普通にいるけどーーーー



有難いくらい、いつもの正月でした

私がインフルエンザにかかってる以外は









by usu_iimail | 2019-01-02 00:01 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail