おすすめランチ

懐かしいお友達とお昼を食べました

たまにお邪魔する伊藤旅館さん



おすすめランチ_d0129083_19022499.jpg

玄関入ると、きちんと並べられたスリッパにじーーんときます

歓迎されているんだなあって

館内は古いけれどとても清潔で、いつも気持ち良く利用しています


ランチも丁寧でボリュームもあって、栄養のバランスもいいの


私は生姜焼き、友達は赤魚の焼き魚


お腹を空かしたサラリーマンや、保険のおばちゃんたち

子連れママ、普通のご夫婦、ご老人

ヤングは見かけなかったけど、結構お客様いたなあ



お店の方も対応が気持ち良いのよ

そしてまた落ち着くのよね~~~座敷が





懐かしい友達との会話は、健康の事、我が子の話

年老いてからどうやって生活するか

親の介護や将来住む家をどうするか


私も、70歳過ぎたらどうやって暮していこうか

現在の大きな課題です


ちなみにクリームブリュレも追加注文して1020円って

なんて素敵なランチ場!!








by usu_iimail | 2019-02-06 00:01 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail