早く治したいわ

寒いですね~

寒さを感じる時って、雪がキラキラしてる時と

踏みしめた時に「ギュッ」と音がする時


秋田はボタ雪のイメージなのですが(手の平で消えます)

ここ数日の雪はふわふわです


さて、お友達がお薬を持って来てくれました

一日でも早い方がいいでしょって

有難いわ~~~


早く治したいわ_d0129083_19125514.jpg

こんな時、本当にお友達って有難いもんだなあって

思います 持つべきものは友達よね

で、そのお友達の顔を描くっていうね



去年のひどい時よりはまだましなのですが

間もなく甥っ子の結婚式があるのよ

おめでたい席に余計な物持って行きたくないの


出来れば自分自身も晴れやかな気持ちでお祝いを

したいじゃない  頑張って治します

治る自信あるのよ、だって去年の金柑を自力で

治したんだもんっ  今回はパチンコ玉だと思う

(見てない 感覚がそんな感じ)

余裕だわ お薬ももらったし







by usu_iimail | 2019-02-10 00:01 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail