準備に余念なし

発つ日も近づいてきました

明日とかではないよ、私は、準備するのがやたら早いです



旅立つ先は沖縄







荷物を詰めてみたりしてますが

自分のだけじゃないから、無駄に多くて絶句しながらやってます



準備に余念なし_d0129083_14513924.jpg


なんて言いながら、ここ数年自分の荷物も増えがちです

まず、充電器ってゆーのが増えたし、化粧品も増えたし

薬や具合が悪くなった時の為に、袋とかカイロとか

ヒートテックのシャツとか、ナプキンやティッシュ

若い時は現地で買えばいいと思っていました

なのでハンドバック一つで二泊三日とかやってました


が、年を取り、体調の波と言うのは急にやってくるもので・・・

具合が悪くなると動けなくなるので、常備は必至


ってことで、今回は人手もあるので、色々持って行きます



月末に向けて、イラストも進んでいます



準備に余念なし_d0129083_15013389.jpg


毎日少しずつ描いてます

これは横手の建物 横手は建物が良いです








by usu_iimail | 2019-02-22 00:01 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail