恐ろしい現実再来(決して封を開けてはいけない)

さて、現実に戻って数日



恐ろしい現実再来(決して封を開けてはいけない)_d0129083_15383826.jpg

毎日愛想笑いをふりまいて頑張っております

私だってそうそうニコニコも出来ないわよ、あまりに難問を

抱えすぎてて、もう麻痺してるところもあるけど

泣きたいわよ、泣いていい?





そうそう息子のマンションの契約継続の手続しないと・・・

でも書類は全部息子の所・・・

やっとやっと息子から書類の画像をもらい確認すると


えええええええええーーー


明日が期限じゃないのーーーー

これ切れたらもう一回敷金礼金とか色々じゃん!!


大慌てで契約書書かせて、今すぐ郵便局言って速達で出して来い!

と怒鳴り散らす



恐ろしい現実再来(決して封を開けてはいけない)_d0129083_15413051.jpg

私、やっと貧血から回復の兆しで、爪も赤みを帯びてきて

安心してきたのに、その血の気が全部引き潮のように引いたわ



お金も大慌てで送金  通帳のページが開けなくて焦ったわ



不動産屋にも電話をし、なんとか事なきを得たような気持で

ホッとしたところに・・・



恐ろしい現実再来(決して封を開けてはいけない)_d0129083_15441182.jpg


安堵もつかの間


トドメの成績表みたいなのが大学から届いたわ

封開けて見てもいないのに、涙が出てきて

結局泣いたわ


封は怖くて開けてません

って言うか、夏休み明けに送られてきた前期の成績表は

夫に「見ないほうがいい」と言われ、見てません


どんだけ恐ろしい実態かは、知る由もない私です

ってことで、きっとまた一日0.5キロずつ体重が減って

いく、あの昨年の秋の現象再来かもしれません



今日は・・・なんて日だ!

by usu_iimail | 2019-03-08 00:01 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail