怒涛の桜巡り

晴天の中、桜を愛でまくりました

儚い桜 咲いた瞬間から、散ることを考えてしまう

そのため・・・早朝から千秋公園




怒涛の桜巡り_d0129083_21092778.jpg



怒涛の桜巡り_d0129083_21095843.jpg


駐車場60分200円だから60分で帰りたいのに

進んだり、進まなかったり

3歩進んで2歩下がる水前寺清子よ

スマホを持ってなかったので時間わからず

必死に帰ってきたら・・・駐車料金400円

大出費よ!!


一食分損したわ、水前寺清子のおかげで

人生はワンツーパンチよね



帰りは夫の実家経由

何しに?って、安否確認です



怒涛の桜巡り_d0129083_21152232.jpg

行ったら丁度、外でたばこ吸ってて

「今日も元気にたばこを吸っている」と確認し

安否確認完了!!

車から降りないでドライブスルーで確認できました



そのまま牛島太平川の桜をパトロール

一旦家に帰ってお茶飲んで

新屋大川の桜並木へ

散々歩いてういたろうクタクタになったらしく

一歩も動かず



怒涛の桜巡り_d0129083_21190045.jpg

気温が上がるも、ういたろうが成人式のショールのように

首に巻き付き暑いったらありゃしない

途中から新聞配達のように抱え、結局45分歩く



夕方はういたろうを休ませ

私は茶を持ってブラリ土手へ行き、茶をすする



怒涛の桜巡り_d0129083_21214587.jpg

茶を飲み終わって、やっと私の1日が終わりました



今日は桜の写真だらけの記事も同時にあげています












by usu_iimail | 2019-04-24 00:01 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail