イラスト描くための普通の日々

私は週三日のご奉公と、週四日の絵描き時間で

生きています



絵描き時間は描いてばかりではなく

色んな物を見たり、調べ物をしたり、ボーっとしたり

素材集めをしています



頼まれ仕事が結構複雑なものが多く

ネットで調べたり、図書館へ行ったり、現地を見たり

途方もない素材を集め、おもむろに描き始めます



昨日からやっと、デッサンも終わり

本番描きに向かってます



うっちゃんとそんな合間に高清水へ散歩に行くと

民家の裏の大木に動くものが・・・



イラスト描くための普通の日々_d0129083_22031555.jpg


リス3匹~~~可愛い!

近所でリスが見れるなんて!!

人に慣れてるみたいで、近づいても逃げません



リスがいるとはね~~~


高清水ではキジが沢山いるので、キジに会いたくて

待ち伏せしたりしてます



イラスト描くための普通の日々_d0129083_22081486.jpg

秋田城政庁の門あたりにいると・・・

目の前を横断していきます



イージスアショアとかいらん

うっちゃんとキジがいればいい

大金は別の使い道があるよ



作品展開催中です



イラスト描くための普通の日々_d0129083_15250366.jpg
イラスト描くための普通の日々_d0129083_15222519.jpg

よろしくお願いします











by usu_iimail | 2019-06-12 00:01 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail