旅の当日、寝坊しました

新幹線出発の15分前に夫に起こされました

いつもならうっちゃんが

「うんこした」

と、私を6時くらいに起こすのに

前の日からソワソワしてる私を見て

ヤバい空気を察していたのか、ただの一言も

「ワン」

とも言わず、だんまりを決めた賢い犬です

(父です)

はめやがったな…、と思いましたが

ここは大人の休日倶楽部の良いところ

また指定席取れば良いじゃん🎵

と、約一時間遅れで出発しました


本日の旅の1枚は



旅の当日、寝坊しました_d0129083_23043114.jpg



JR宇都宮駅から東武宇都宮駅まで行くバス

なんと!「作新学院」行きって

ちょっとちょっとー、幸せ過ぎ

これに乗って行けば作新学院に行けるけど

断腸の思いで降車しました


寝坊したことより、東武宇都宮駅前で降りなければ

ならなかったのが最大の後悔です


by usu_iimail | 2019-06-30 00:01 | 旅のコーナー | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail