うっちゃんと海

うっちゃんをお風呂に入れる前に・・・

海にでも行って、野生の勘を思い出させようと

行ってみました、雄物川河口



海はいつも岸壁から眺めるものと思い込んでる

うっちゃんです

毎年一回は男鹿の海に浸してるので(ポメラニ

アンだから砂地は無理、男鹿の岩場はアリ)

なんとかなるだろうと思ったら、もう顔面が

必死になってて・・・


とりあえず、強引な誘導にて海に浸かることに

成功しましたが



うっちゃんと海_d0129083_15370144.jpg


完全に風呂  ショボい顔で浸かってました

我慢して浸かるだけ

そろそろ漬かったかしら?(浅漬けみたいに)

と引き上げたところ



うっちゃんと海_d0129083_15395270.jpg


あがってから必死に犬かきしてました

違うだろ~違うだろ~~~~

一応、犬かきはするのよね



そして家の風呂ではまた犬かきもせず

じっと私の膝の上で(浅瀬で)

長い毛を泳がせていました



うっちゃんと海_d0129083_15414742.jpg


あんなにおとなしかったのに、風呂から

あがると、急に強気な態度になるのよね


うっちゃんと海_d0129083_16553031.jpg


うっちゃんと海_d0129083_16583074.jpg


日本海が輝いています





by usu_iimail | 2019-07-09 00:01 | ういたろう (ポメラニアン) | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail