特等席を求めて 田沢湖

休みの日くらいしかうっちゃんをしっかりお散歩

させてあげれないので、二人で久しぶりに田沢湖へ

ベンチ持って、特等席を作りに行ってきました


特等席を求めて 田沢湖_d0129083_14224970.jpg


特等席を求めて 田沢湖_d0129083_14230884.jpg


特等席を求めて 田沢湖_d0129083_14233153.jpg



特等席を求めて 田沢湖_d0129083_14235420.jpg




怪しく雲が覆いかぶさり、今から龍でも出てくるのか

という不気味さと思いきや、天使が舞い降りてきそうな

雲の隙間が出来たり、そのたび湖が群青になったり

瑠璃色になったり

やっぱり田沢湖は魅力的です




何をしに行ったかと言うと、まあ、うっちゃんは基本

歩かないお犬様なので・・・

田沢湖の特等席にてゆっくりとスイーツを食べる

という任務を果たすために行きました



特等席を求めて 田沢湖_d0129083_14293347.jpg



スイーツって言ってもコンビニの安いやつね

所持金2500円だから

特等席を求めて 田沢湖_d0129083_14264305.jpg


うっちゃんはアウェーでは従順なお犬様になるので

100%後ろをついてきます



特等席を求めて 田沢湖_d0129083_11274392.jpg

こんな感じ



人がいる所は抱っこです




特等席を求めて 田沢湖_d0129083_11270866.jpg


そして間違いなく可愛いと言われます



途中の駅で秋田新幹線こまちを鑑賞




家に帰ってきたらちょうど夫も戻り・・・

言われました

「その恰好、おばあちゃんそっくり」って

キーーーーーーーッ




特等席を求めて 田沢湖_d0129083_11281854.jpg


ブラウスは千趣会のリバティプリント

パンツは先だってヤフオクで2000円で落札した

ZUCCAのサルエルパンツよ、一流メーカー品よ

心外だわーーーここ一番の格好してたのに

田沢湖の感動一気に吹っ飛んだわ








by usu_iimail | 2019-07-31 00:01 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail