熊工を見届け、カフェ活

熊工頑張ったなあ、ハラハラもしたけど

打つたび走るたび、大喜びしたわ

また甲子園、戻って来て あの「熊工」ユニフォーム

見るの楽しみにしてるよ!お疲れ様でした


そして熊工を見届け、娘とカフェ活へ


一軒目、押すな押すなの大盛況で断念

二軒目、クローズ

三軒目、何とかゲット



熊工を見届け、カフェ活_d0129083_22455126.jpg

もう選んでる余裕もなく、「これこれ」と

安易に決める


ずいぶん待って手にしたものは



熊工を見届け、カフェ活_d0129083_22463571.jpg


ベリーたっぷりのカロリー地獄の飲み物

最近太ったわ・・・活動しすぎ



熊工を見届け、カフェ活_d0129083_22481004.jpg

作りたてだから、凍ってるものとぬるい物と

液体と固形とドロドロが融合せず

それでも夕方のバイトの時間も間近で、車で

必死に吸い込む

これに通常タピオカも入っているらしく・・・

それすすりながら運転したら危険よ

スマホ並みに危険運転です



娘の思う通り、インスタ向けの可愛い見た目

画像的にはすごく良いのですが

飲んでる途中が・・・




熊工を見届け、カフェ活_d0129083_22523334.jpg


生クリームが太いストローに絡みつき

カップの縁にも生クリームやらジャムやら

なんだか私の部屋みたいに汚いのよ


結局、生クリームの付いたストローは焼き鳥の

串のように動かしてクリームをなめ取り

最後はストローを屈指して、お茶漬けのように

かき込む



タピオカドリンクもインスタ映えスイーツも

食する時は野生にかえるわね

もう野獣よ、なりふり構わず食すわ









by usu_iimail | 2019-08-15 00:01 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail