親を超えた子

友達が欲しがっていた無料の冊子を見つけました

こんなところに!!もうないと思ってた!!

さりげなーく1冊もらい

もう二冊欲しいけど、流石にもらいにくいなあ

と、とりあえず車に置きに行って、娘と私で

更に1冊ずつもらい、3冊ゲットと思ったら



親を超えた子_d0129083_23351466.jpg





親を超えた子_d0129083_23362040.jpg

2冊の角をキッチリ揃えて1冊風に持った娘が

立ってました  新手の技だわ



親を超えた子_d0129083_23383424.jpg

娘が言うには・・・


「子は親を超えるもんだ」と。


私がコソコソ1冊もらって、またそ知らぬふりで

もう1冊もらおうという姑息な手段を嘲笑する

ように、堂々と、しかも私を上回るテクニックで

しっかりと2冊手に入れ、完全に腹黒い親を

越えてみせました




親を超えた子_d0129083_23342643.jpg

昔は私がついてても、試着一つ出来ない子だった

のに、今じゃあ、コスメコーナーでもらえる物は

全てもらってくるそうで・・・


3年強離れてたら、別人だわ








by usu_iimail | 2019-08-17 00:01 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail