ツッコミ疲れの水曜日

家事全般、特に掃除が苦手なくせに、掃除の仕事を

請け負ったばかりに、仕事がとても憂鬱です


言われたことはそれなりにきちんとやりますが

自らやるべき所は、まったく想像力が働かず

掃除用具を持ってうろうろしてますが、たまに

「やってます的なアピール」の為、事務所内で

大っぴらにモーレツにアクションするという



ツッコミ疲れの水曜日_d0129083_14340874.jpg



どう見ても作ったもんじゃないのに

「それは作ったんですか!?」って

私、先週もこれでお掃除しましたけど

お忘れかしら?


まずさー、作るわけないじゃない?



ツッコミ疲れの水曜日_d0129083_14373209.jpg

どっと疲れ出るわ

あんたたち


とどめにまた、「作ったんですか?」とか平気で

ボケる人まで出てきて…



ツッコミ疲れの水曜日_d0129083_14391672.jpg


ツッコまれたい人沢山います




本日も西馬音内盆踊りの画像ブログと二本立てです




by usu_iimail | 2019-08-22 00:02 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail