お給料いただけるってありがたいわよ

朝、昼と続けて働き・・・

ものすごい勢いでご飯を食べ



お給料いただけるってありがたいわよ_d0129083_15011187.jpg


働くって、エネルギー使ってるんだね

ちょっとだけ横になってから・・・

柚子ティーとか飲んだりして



お給料いただけるってありがたいわよ_d0129083_15030782.jpg
雪降ってるし、寒いし、面倒だけど・・・

病院へ行ってきました

がん検診に、お注射

今回はとりわけ痛かったなあ






そうそう、私やっぱり有給休暇あったらしく

二日も休んだのに、お給料もらえるって

有難いです  聞いてみるもんだ



お給料いただけるってありがたいわよ_d0129083_15055855.jpg

久しぶりに職場でハッスルして

居場所が、やることがあるって

良いもんだなあ、と思いました

多少寒いとか、面倒とかあるけど

それも給料のうちよね

お金もらうんですものね


一日無事に終わってホッとしてる










by usu_iimail | 2019-12-05 00:01 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail