クリスマスのアレンジ

毎年、クリスマス飾りを頑張っていましたが

子供たちが去ってからと言うもの

全く気力なし



今年は無くてもいいかっって思ってたけど

淋しい気もして、お花を買いに行きました



クリスマスのアレンジ_d0129083_15510814.jpg


花瓶持参で、これに合うもの・・・とお願い

したところ、とても素敵なお花を買えたのですが




クリスマスのアレンジ_d0129083_15522167.jpg


アレンジメント代がかかっていたようで

少し割増しになってしまいました

でも、自分だって技術料もらってるんですもの

技術はれっきとした商品よね


しかもセンスいいもの、ニコニコお支払いです




殺風景で散らかしっぱなしのリビングも

このようになりました

一応撮影の為に、周りの物を寄せました



クリスマスのアレンジ_d0129083_16024986.jpg


クリスマスのアレンジ_d0129083_16033120.jpg


クリスマスのアレンジ_d0129083_16040606.jpg


クリスマスのアレンジ_d0129083_16045636.jpg


クリスマスのアレンジ_d0129083_16053144.jpg


玄関飾りも



クリスマスのアレンジ_d0129083_16082432.jpg


マリアさまに天使にすっかりカトリック

ですが、うちは真宗大谷派です




Commented by usu_iimail at 2019-12-19 17:21
☆えーっとまずは、近沢レースではありません
☆オナラはしません、お尻の穴が無いから
☆それと、私もラナンキュラスが好きです
(十文字の道の駅でお手頃価格で買えます)
☆夫は誕生日とクリスマスにプレゼントをくれます
(前は選んで買って来てくれてましたが、最近は
西武で選ばせてくれます。もう、私のサイズが
わからなくなったようです、大きくなりすぎて)

☆そして私は上品な奥様です☆
明日のブログをお読みください



Commented by usu_iimail at 2019-12-19 17:30
真宗大谷派のご住職は髪あります

非常に活発なお寺さんで、ご住職はボーリング、若住職は
スノボに各地の大谷派のお子様方へのふれあい行事と大変
忙しいお寺さんです
この前はまるでミュージシャンのような髪形で来ました
忙しくて美容院へ行く時間無いのだと思います


by usu_iimail | 2019-12-19 00:01 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(2)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail