使ってみました

歯のトラブルが多いので、未然に防ぐために

そして口臭予防に、歯の間や歯周ポケットを洗う

家電を買いました




使ってみました_d0129083_16094107.jpg

お昼食べた後、早速



使ってみました_d0129083_16205054.jpg

使ってみました_d0129083_16240973.jpg
どんなに口を閉じ気味にしても


600㎖の水はあっという間になくなり

二度やって1200㎖で洗浄


弱めのレベルで口内洗い流し



使ってみました_d0129083_16245813.jpg
ここまでやってやった、と言う達成感はあった


使ってみました_d0129083_16323873.jpg

これを使いこなせるには、しばらくかかりそう



でもこれで虫歯や義歯のトラブル回避よ




Commented by usu_iimail at 2020-01-16 22:27
はいっ
二日目となりました、昨日よりは効率よく出来たと思います!
ジェットの衝撃に慣れると、だんだん心地よくなってきますが、レベルを下げて練習中です。
私も歯並びの問題で、磨き残しが出てしまうので、色んなことやってます。

で、もしかしたらこのドルツで、落ちにくい汚れなども、水圧で落とせるような気がしてきて、ひそかに使い道を広げようと企み中です。
by usu_iimail | 2020-01-16 00:01 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(1)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail