婦人科へ行くのだ

夜から朝のあの暴風雪、すごかったですね

朝起きたら、窓という窓が真っ白のカーテンで

覆われていて、車は蔵王の樹氷かと思いました



体調的にばっちりだったので、お風呂に入り

いざ、婦人科へ



婦人科へ行くのだ_d0129083_16290636.jpg


いやいや、思いのほか雪が深かった

結構積もってて、またシャバに出られなくなって

いました。シャバに出るには・・・



婦人科へ行くのだ_d0129083_16301188.jpg


全部やると、病院の受付終わっちゃうから

飛び石に穴開けて、なんとかシャバに到達



歩道に出てからは・・・もう11時だって言うのに

人の歩いた気配が少なすぎるわ




婦人科へ行くのだ_d0129083_16311232.jpg


かかと突き刺して歩いてましたが、もうグラ

めいて危なかったわ、私、秋田おばこなのに

雪道でグラめくなんて、不覚だわ




自分では体調がここ数年の中で一番いい!

と思い込んでいましたが、先生の見立ては

その逆でした



婦人科へ行くのだ_d0129083_16332479.jpg

悪い時を基準に考えちゃうの

あん時に比べたら天国だと

もう健康だった頃の自分を思い出せません

最高に良いと思ってたけど、まあ思い出せば

朝の不調に加え、疲れやすさ、出血、むくみ

どれとってもヤバい症状です


私の健康の基準、自転車が漕げる、職場の階段

上がれる、なので完全に健康だと思ってたわ



婦人科へ行くのだ_d0129083_16390327.jpg

食欲はあるのよ

ここだけは自信あるの











Commented by usu_iimail at 2021-01-20 13:45
> doudoukazu@gmaijさん
色んな案件抱えすぎててあれこれ科もまたいで行かないといけなくて。

婦人科に呼吸器科にアレルギー科に歯科に出来たら整形外科にと
行きたいところ満載で、でも定期検診が絶対必要なのが婦人科なので
とりあえず行ってきたわ。そのうち内科で胃カメラよ。

婦人科検査は・・・結果間もなく、ドキドキするわ
検体採るの年々痛みが増すわね、死ぬかと思ったわ、えぐられるようだったわ
もう健康でなくても良いから、普通に生きてたいわ
by usu_iimail | 2021-01-20 00:01 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(1)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail